大野ピアノ教室は

 ピアノが弾けると楽しい、格好いいを実現できる

レッスンを行っています。

音楽を奏でる豊かな心を育て、それを表現できる指づくりも大切にしている完全個人レッスンのピアノ教室です。

 

教室では、年1回大きな舞台での発表会を開催して

います。みんなこの舞台で一番輝けるような演奏を

目指して一生懸命練習してくれます。

発表会が終わると、ググッと皆さんの成長が感じられます。

そんな場に立ち会える幸せを感じながら、日々レッスンをしています。

 

 

大野ピアノ教室は、楽しく弾きたい大人の方や、一度はやめたけど、

もう一度ピアノを弾けるようになりたい方のためにも、お役に立ちたいと思っています。そういう方は、好きな曲を自分のペースで、ゆっくり

進んで行っていただきたいと思います。

 

JR横浜線成瀬駅南口より徒歩5分。

 

体験レッスンを随時行っています。お気軽にご連絡下さい。